ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

雨の中を歩いていたらすれ違った「まさかの人物」 傘もささず、手に持ったアレを...

Met

Met

2023.05.20 18:00
0

「相当お腹空いてるんだろうな」

「雨に意を介さずアメリカンドッグを...」
「相当お腹空いてるんだろうな」

かなり久々の食事なのか、はたまたアメリカンドッグが大好きすぎて我慢できなかったのか。

雨が降っていることを忘れているかのような潔い食べっぷりに、驚くよりも感心してしまう青木さん。

「なんだろ...人間ドック終わりとかかな?」

そんなダジャレのような推理をしながら、ワイルドなその人と、すれ違うのだった。

ちょっと不思議な人物との出会いに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「雨ざらしの中アメリカンドッグ食べるのは強者だ...」
「衣が柔らかくなって歯が弱い人も安心」
「きっと恐らく...アメリカン、ちゅうどっく」

アメリカンドッグにとって最高の調味料はケチャップやマスタードではなく、「空きっ腹」なのかもしれない。(ライター:Met)

PAGETOP