ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

トラが突然くしゃみを連発→よく見てみると... まさかの「原因」にムズムズがとまらない

福田 週人

福田 週人

2023.05.12 08:00
0

見ているだけでこちらの鼻もむず痒くなりそうな写真が、ツイッター上で注目されている。

さっそく、皆さんにもむずむずしていただこう。

おや......?(画像はちょむ子@animal_photos2さんのツイートより)
おや......?(画像はちょむ子@animal_photos2さんのツイートより)

こちらは、東京都在住のツイッターユーザー・ちょむ子(@animal_photos2)さんが2023年5月7日に投稿した写真。

映っているのは、フサフサの毛並みに立派なおヒゲ、そして凛々しい瞳が印象的なトラの顔だ。ぱっと見ただけではごく普通の、かっこいいトラなのだが......鼻の部分をよく見ていただきたい。

――えっ、なんか緑色のものが生えてる!?

この写真について、ちょむ子さんはこう呟いている。

「急にくしゃみが止まらなくなっててどうしたのかなぁ~と思ってたら鼻から笹が生えてた笑」

トラの鼻の穴から笹が出ているのだ。そうと分かると、先ほどまで精悍だと思っていた顔つきが、心なしか困り顔に見えてくる。

そんなちょっとかわいそうなトラに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「これはかなりむずむずしそう笑」
「取ってあげたいです」
「これはムズムズしてきた」
鼻から笹がどんどん伸びて...
続きを読む
PAGETOP