ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

完全にととのってますねぇ... 抜け毛で「サウニャハット」を作ってもらったネコチャン、この表情

藤本 仁

藤本 仁

2023.04.22 08:00
0

サウナでものすごく気持ちよくなることを「ととのう」という。もうすっかり市民権を得た言葉になった。

そして2023年4月、ツイッター上で大きな反響を呼んだのは、完全に「ととのっている」ように見えるニャンコである。

どんな姿かというと......。

帽子がよく似合っている......(画像提供は@MiniraDiaryさん)
帽子がよく似合っている......(画像提供は@MiniraDiaryさん)

帽子のようなものを被った猫が、目を細めて座っている。リラックスして満足げな様子は、こちらまで癒されるほどだ。

これはツイッターユーザーのみにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さんが14日に投稿した写真。

@MiniraDiaryさんはその投稿で、次のようにつぶやいている。

「ブラッシングして集めた猫毛でサウナハット作ったら意外と気に入ってて笑う。整い顔やめてww」
猫毛100%の「サウニャハット」
続きを読む
PAGETOP