ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「もはやお団子屋さん」「わけわかんねぇ笑」 京都で発見された激レア「五連串刺し標識」に混乱しちゃう

藤本 仁

藤本 仁

2023.04.16 17:00
0

一気にこんな沢山言われても、困っちゃうよ!!!!!!

車の運転中に出会ったら、憤慨したくなるような標識がツイッター上に投稿された。 一体どんなものなのか、早速ご覧頂こう。

団子5兄弟!?(画像はさこ(@Sako_Hyoshikiyi )さん提供)
団子5兄弟!?(画像はさこ(@Sako_Hyoshikiyi )さん提供)

縦一列に並んだお団子のような5つの標識。その数の多さに何が何だか分からなくなってしまいそうだ。

こちらは2023年4月4日、ツイッターユーザーのさこ(@Sako_Hyoshikiyi)さんが

「5連串刺しって、あまりない???????」

というつぶやきとともに投稿したもので、ツイッター上では「一つ一つの標識は珍しいものでもないから余計に見つけたら嬉しいな」「もはやお団子屋さんの看板」「こんなのいっぺんに表示されたらわけわかんねぇ笑」といった声が寄せられている。

どこにこんな標識が存在するのだろう。Jタウンネット記者は11日、投稿者のさこさんに話を聞いた。

どんな場所なの??
続きを読む
PAGETOP