ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「パンチパーマの男が運転するタクシーに乗った娘と私。当時は珍しかったケータイを車内に忘れてしまった結果...」(広島県・60代女性)

福田 週人

福田 週人

2023.04.09 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Fさん(広島県・60代女性)

Fさんはその日、娘と二人で大阪城の博物館を訪れていた。

そこで声をかけてきた職員は、思いもよらぬものを手にしていて......。

大阪城の博物館で......(画像はPhotoACより)
大阪城の博物館で......(画像はPhotoACより)

<Kさんの体験談>

もう25年ほど前、当時小学生だった娘と2人で大阪旅行した時の事です。大阪市内でタクシーをひろって大阪城へ向かい、お城の門のあたりで降りて城内に入りました。

当時はお城の敷地内、天守閣の近くに博物館があり、まずはそこに足を向けることにしたのですが......。

なくなっていたらと思うとぞっとする
続きを読む
PAGETOP