ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

懐かしのプッシュホンが巨大「親分」とツーショット 可愛すぎる共演に反響「エモい」「感動の親子対面」

藤本 仁

藤本 仁

2023.03.20 17:11
0
「我が家の電話機の親分が千葉の柏公園にいると聞いたのでツーショット撮ってきました」

そんな呟きとともにツイッターに投稿された写真が注目を集めている。

我が家の電話機の「親分」って、一体どういうことか。こういうことだ。

かわいらしいツーショット(画像提供はたま@tama11304862さん)
かわいらしいツーショット(画像提供はたま@tama11304862さん)

明るい緑色の電話機が屋外に置かれている。そしてその奥には、同じく明るい緑色をした巨大な電話機のようなものが! 色も形もソックリで、確かに親分と子分......というか親子のようだ。

"子電話機"を"親電話機"に引き合わせたのは、ツイッターユーザーのたま(@tama11304862)さん。

2023年3月12日に投稿されたほのぼのツーショットに、ツイッター上はほっこり。

「これはかわいいw」
「エモい」
「感動の親子対面ですね!すばらしい」
「子供の頃黒電話しか知らなくて、どこかでプッシュ式や、青い電話機見たときに感動したのを思い出しました」

などのリプライが寄せられている。

2台はどんな経緯で「邂逅」したのだろう?  Jタウンネット記者は13日、投稿者のたまさんを取材した。

念願のツーショットを現実に
続きを読む
PAGETOP