ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「仕事からの帰り道に車が突然故障した。なんとかパチンコ屋の駐車場に寄せると、スッたばかりの男性が近づいてきて...」(香川県・50代男性)

井上 慧果

井上 慧果

2023.03.06 20:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(香川県・50代男性)

20年ほど前、Mさんが仕事から帰ろうとしている途中、乗っていた車が故障してしまった。

道路脇にあったパチンコ屋の駐車場になんとか停車したものの、そこで車は完全に動かなくなってしまい......。

車のエンジンが掛からなくなり...(画像はイメージ)
車のエンジンが掛からなくなり...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

20年ほど前の初夏だったと思います。職場からの帰り道で突然車が動かなくなりました。

最後の力を振り絞り、何とか道路脇のパチンコ店の駐車場に辿り着きはしたものの、そこでエンジンが完全に沈黙。

途方に暮れている私のところに、パチンコ店から出て来たお兄さんが近づいてきました。

「近くに俺のツレが...」
続きを読む
PAGETOP