ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

フードコートで子供がぶつかってきて... 奮発して買った「親子丼」をぶちまけた女性の「とっさの一言」に心を掴まれる

藤本 仁

藤本 仁

2023.03.06 08:00
0

老若男女たくさんの人々が利用するフードコートで、事故が発生した。

その時の様子を記録した実録漫画が、ツイッター上で注目を集めている。

奮発するかどうか、悩みどころ(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)
奮発するかどうか、悩みどころ(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)

作者は大阪府在住の大学生で、ツイッター(@Rkun_pixiv)やpixiv(id:75709706)で漫画を発表している・R君さん。

作品は、かわいらしい洋服を着た女性が親子丼の店の前で「うわ 悩むぅ~」と腕を組んでいるシーンから始まる。

名古屋コーチン親子丼が美味しそうに思えるが――お値段1300円。

お財布のピンチを迎えている彼女には、気軽に選べるメニューではなかったらしい。

同行者と「今月キツいんだけど」「いやあたしも今月カツカツだけどさ...」なんて会話を交わしている。

「超味わって食べねば」と思ったところで
続きを読む
PAGETOP