ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

フードコートで子供がぶつかってきて... 奮発して買った「親子丼」をぶちまけた女性の「とっさの一言」に心を掴まれる

藤本 仁

藤本 仁

2023.03.06 08:00
0

「超味わって食べねば」と思ったところで

無慈悲な「どんっ」(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)
無慈悲な「どんっ」(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)

そして数分後、彼女は嬉しそうに食事を運んでいた。奮発して、食べたかったメニューを選ぶことにしたようだ。

お金は無くなってしまったけど、後悔はなさそう。「超味わって食べねば」とウキウキしているのが伝わってくる。

しかし、そんな彼女にまっすぐ近づいてくる人影があった。よそ見をして走る子供だ。

案の定、彼女と子供は激突し......。

せっかくの親子丼が......(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)
せっかくの親子丼が......(画像はR君(@Rkun_pixiv)さんのツイートより)

「パリン」。大きな音を立てて、床に飛び散る親子丼。懐が寂しい中、奮発して注文した親子丼だったのに。

割れた丼の向こう側では、ぶつかってきた子供も彼女と同じように尻もちをついている。そこで、彼女の口から飛び出した言葉は――。

「俺はこの女の子の事よく知らないけど...」
続きを読む
PAGETOP