ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

2匹のにゃんこが「ハート」になってひなたぼっこ とっても仲良し...かと思いきや

meme

meme

2023.02.14 08:00
0

お腹にキックが炸裂!

もぞもぞ動き出したメルくんが、マオくんのお腹にキックを一発。すると、マオくんもやり返して、あっという間にキャットファイトが始まってしまったのだ。

動画は、立ち去るマオくんとそれを追いかけるメルくんの姿を捉えて、終わっている。

飼い主の@meltube_catさんによれば、

「メルが先にくつろいでいるところにマオがやってきて横になったところ、このハートの様な形になりました」

とのことで、もしかしたらメルくんは1匹だけでのんびりしたい気分......だったのかもしれない。

最初は「ハート」になってくつろいでいたのに...(画像は@meltube_catさん提供)
最初は「ハート」になってくつろいでいたのに...(画像は@meltube_catさん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「いちゃついてると思ったら戦闘態勢だったのね...」
「くああぁ~かっかわいい(悶絶)」
「ケンカはやめて~」

2匹の作る「ハート型」があまりに綺麗で、仲良しだなあと思っていたので、あっという間にキャットファイトが始まってびっくり。喧嘩していても、たまらない可愛さにキュンときちゃう。喧嘩するほど仲が良い......かな?

(ライター:meme)

PAGETOP