ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

2匹のにゃんこが「ハート」になってひなたぼっこ とっても仲良し...かと思いきや

meme

meme

2023.02.14 08:00
0
「奇跡的なハートだったんだけど......」

そんなコメントと共に投稿された2匹の猫の愛くるしい行動が、人々を魅了している。

さっそく読者の皆さんにもメロメロになっていただこう。

こちらはツイッターユーザーの「めるちょとまおまお」(@meltube_cat)さんによる2023年1月26日の投稿だ。

映っているのは、キジトラのメルくん(2歳・オス)と白猫のマオくん(1歳・オス)。2匹は向かい合って寝転がり、綺麗な「ハート型」を作って日向ぼっこしている。

仲良さげに見えるのだが、この後、まさかの展開に――。

お腹にキックが炸裂!
続きを読む
PAGETOP