ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

こんなに入って537円はさすが! W杯熱に乗っかった玉出「観戦オードブル」がかなりイイ

Met

Met

2022.12.03 19:00
0

個性的な惣菜たち

エビの横に入れられているのはハンバーグ。こちらも一口でいけそうな小さいサイズです。

少し硬めの食感で、つみれを食べているような気分。上のバーベキューソースで、なんとかハンバーグとしてのアイデンティティを保とうとしているのでしょうか。

他のものは大体2ピースずつですが、フライドポテトは大量に入っています。

お味はかなりしょっぱめ。ケチャップ無しでも美味しくいただけそうですね。

マッチ箱ほどのチキンナゲット。ヘルシーなむね肉で、味付けも控えめです。衣が厚めで、とり唐揚げのようにも見えますね。

意外と彩も豊か
続きを読む
PAGETOP