ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「生まれたばかりの私を連れて、レストランへ行った母。育児に疲れきっていた彼女に、近くの席の中学生が...」(都道府県・年齢性別不明)

大山 雄也

大山 雄也

2022.10.04 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(都道府県・年齢性別不明)

それは、Mさんがまだ赤ん坊だった頃の話だ。

育児に疲れていたMさんの母はその日、食事を作ることもままならず、眠っているMさんを連れて近所のレストランを訪れた。

彼女はそこでドリンクバーを注文したのだが......。

育児に疲れた母は... (画像はイメージ)
育児に疲れた母は... (画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

親が聞かせてくれた話です。私が生まれたばかりの頃、母は育児で疲れきっていて、その日はご飯を作ることもできませんでした。そんな時にちょうど私が寝ていたので、食事をとるために近くのレストランに入ったそうです。

平日の昼時で、店内には3人組の中学生がいるだけ。人も少なく静かな環境だったので、私も目を覚まさず、母も落ち着いてご飯を食べられたらしいのですが......。

「盗み聞きみたいになってしまうんですけど......」
続きを読む
PAGETOP