ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

覚悟、決まっちゃってる! 病院に向かってると「勘違い」したパグの表情がこちらです

meme

meme

2022.09.25 17:00
0

目的地が病院じゃないと気付くと...

@Mu_777yoroさんによると、ムーさんは病院に行く時、いつも車乗っていく。そのため、今回も病院に行くと勘違いして彼なりに覚悟を決めていたようだ。

そんなムーさんのえもいわれぬ表情に、ツイッター上ではこんな反応が。

「詰んだ顔しちゃってるけど‥せつな可愛いですね」
「覚悟されているようなお顔」
「可哀想だけど笑ってしまう 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ」

ちなみに、ムーさんを乗せた車が向かっていたのは、ペット用品の販売や野良の動物たちを保護する施設への募金、動物たちの里親探しなどをしているイベント「ペットエキスポ」。

ムーさんは途中で回の目的地が病院ではないと気付き、「普通の顔」に戻ったそう。

@Mu_777yoroさんにペットエキスポでムーさんの様子を尋ねると

「楽しそうにお散歩してました」

とのこと。

車に乗る=病院に行くという図式が出来上がっているのか、だいぶ険しく覚悟を決めた顔をしているムーさんがあまりにも可愛くてキュンときた。心を無にしたような、達観したような顔がシュールでクスッと笑ってしまう。

楽しい場所に行けてよかったね、ムーさん!

(ライター:meme)

PAGETOP