ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

普段はやさしい「やきそば弁当」だけど... 新フレーバー「いつもよりかなり辛め」は火を噴くレベル

オサーン

オサーン

2022.09.11 11:00
0

「いつもよりかなり辛め」と「スープカレー味」の内容物

「いつもよりかなり辛め」(左)と「スープカレー味」(右)の内容物
「いつもよりかなり辛め」(左)と「スープカレー味」(右)の内容物

まずは両商品の内容物を見ていきます。

どちらも別添袋は3袋ですが、「いつもよりかなり辛め」は「液体ソース」、「かやく」、「ふりかけ+中華スープ」なのに対し、「スープカレー味」は「液体ソース」、「粉末ソース」、「ふりかけ+コンソメスープ」で、ソースを重んじていることがわかります。

どちらもカップに入っているのは麺のみ。それぞれ麺の太さが違っていて、「いつもよりかなり辛め」はやや太め、「スープカレー味」は細めの麺でした。

「中華スープ」(左)と「コンソメスープ」(右)
「中華スープ」(左)と「コンソメスープ」(右)

麺の戻し湯で作る「いつもよりかなり辛め」の「中華スープ」と「スープカレー味」の「コンソメスープ」の粉末を開けた状態です。

「中華スープ」の粉末がやや濃いめの色、「コンソメスープ」にはパセリがたくさん入っています。

激辛ソースと中華スープの強力コンボ!「やきそば弁当 いつもよりかなり辛め」
続きを読む
PAGETOP