ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この感情が「尊み」か... 「お友達」をぎゅうっと抱きしめて眠るウサギが超絶愛くるしい

meme

meme

2022.09.08 12:02
0

「可愛いの極み」

@mel2022_1223さんによると、メルちゃんはよくお人形の前でコロンコロンと横になっている。撮影時はそれがたまたま抱きしめるような形になっていたので「これは!!」とカメラを向けたそうだ。

「今まで飼っていて、噛み付いたり、怒ったりした事ない子なので、優しさが表れたのかな??と思います」(@mel2022_1223さん)
いつもなかよし(@mel2022_1223さん提供)
いつもなかよし(@mel2022_1223さん提供)

それにしても、メルちゃんのこのトロンとしたお顔! お気に入りのお人形を抱きしめて、リラックスしているのかな?

あまりの可愛さにキュンキュンが止まらない光景に、ツイッター上ではこんな反応が。

「可愛いの極み」
「仲良しさんですね 大事なお友達ですかね?」
「相思相愛ですね」

トロンとした顔でぎゅーっと「お友達」を抱きしめるメルちゃん。

なんて平和な世界なのだろう。こんな光景、絵本やおとぎ話でしか見たことない......!

(ライター:meme)

PAGETOP