ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「まさか実物を見られるとは」 仮眠から目覚めたら、頭上でニャンコが「アレ」になっていた件

meme

meme

2022.08.30 17:12
0

目が覚めてすぐ飛び込んできたのが...

話題の写真は、キャットタワーのハンモックに乗っているちーちゃんを下から撮影したもの。類さんは撮影時の状況を

「キャットタワーの横にあるソファで仮眠をとっていて、目が覚めた時の光景がこれでした。眠気が一気に覚めるくらい笑ってしまいました」

と語る。こりゃたしかに、眠気がふっとんじゃう眺めだ。そしてめちゃくちゃ癒されそう......。

ちなみに。ちーちゃんはこのキャットタワーのハンモックが大好き。「ぶんぶく茶がま」状態になっていることもよくあるそうだ。

キャットタワーでくつろぐちーちゃん(画面左)と同居猫のやっちゃん(やちちゃん)(画面右)
キャットタワーでくつろぐちーちゃん(画面左)と同居猫のやっちゃん(やちちゃん)(画面右)

まんまるでふくふくなちーちゃんの可愛らしい写真に、ツイッターではこんな反応が。

「想像を遥かに超える茶がま感、スキ」
「さ、最高に可愛いぶんぶく茶がま... お空を飛んであらわれて頂きたい...」
「ぶんぶく茶釜、25年ぶりくらいに聞きましたー まさか実物写真をこの目で見られる世界線に生きてるとは思わなかった」

ハンモックがちーちゃんの重みでパツパツ&もっちり&ぽんぽこしていて、茶がま感がすごいことに。ふくふくの茶がま部分を、ツンツンしたくなっちゃう......。

筆者のお家にもこんな可愛い「ぶんぶく茶がま」ちゃんが現れて欲しい!

(ライター:meme)

PAGETOP