ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

1日500円で「別荘オーナー」気分 超絶お得な「宿泊体験キャンペーン」が、夫婦旅行にピッタリすぎる

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2022.08.30 15:00
提供元:リロバケーションズ

たまには静かなところで、ゆったりのんびり過ごしたい......。

そんな大人の夫婦にピッタリの「宿泊体験」プランがある。

しかも、ただホテルや旅館に宿泊するのではない。なんと、1日限りの「別荘オーナー」になれるのだ。

申し込めるのは少なくともどちらかが50代以上の夫婦と、その夫婦を含む家族だけ。

家族水入らずで、誰に気兼ねすることなくリゾート気分を超お手頃価格で味わえる――そんな「宿泊体験」プランの詳細をご案内しよう。

あなたも「別荘」を持てる

「別荘が欲しい」――そう思ったことはないだろうか。

自宅とは違う、悠々と過ごすためだけのセカンドハウス。憧れだが、実現できる人はそう多くないかもしれない。

でも、リロバケーションズが実施している「会員制リゾート体験宿泊キャンペーン」を活用すれば、別荘オーナーの気分を気軽に味わえる。1日限定だが......なんと、価格は一人当たり500円~だ。

ポイントバケーション那須
ポイントバケーション那須

リロバケーションズでは必要な分のポイントを購入することで、全国にある40か所(+ハワイ・ワイキキとロサンゼルス)の「別荘」を利用できる「ポイントバケーションリロ」という会員制サービスを展開している。

今実施中の体験宿泊は「ポイントバケーションリロ」を今まで利用したことがないという人向けのもの。

泊まれるのは栃木の「ポイントバケーション那須」、長野の「ポイントバケーション蓼科八ヶ岳」、神奈川・箱根の「ポイントバケーション箱根」「ヴァークスイート箱根」、兵庫の「ポイントバケーション有馬」、滋賀の「ポイントバケーション近江びわ湖」の6施設で、いずれも温泉付き。リビングやキッチンのある広い部屋で、ホテルや旅館では味わえない自由な時間と空間を楽しめるという。

秘境にいるような景色と源泉かけ流しの天然温泉(ヴァークスイート箱根)
秘境にいるような景色と源泉かけ流しの天然温泉(ヴァークスイート箱根)

1日限りの「セカンドハウス」を拠点に観光するも良し、何もせずにぼーっと過ごすも良し。別荘で過ごす休日のイメージをきっと膨らませることができるだろう。

1日別荘、持ってみる?

愛するペットも一緒です

ポイントバケーションリロの宿泊体験は、動物の飼い主さんたちにもオススメ。

体験できる「別荘」――栃木の「ポイントバケーション那須」、長野の「ポイントバケーション蓼科八ヶ岳」、神奈川・箱根の「ポイントバケーション箱根」「ヴァークスイート箱根」、兵庫の「ポイントバケーション有馬」、滋賀の「ポイントバケーション近江びわ湖」の6施設にはそれぞれ、ペット同伴可能ルームが用意されているのだ。

給餌・給水用の食器、おしっこマット、ゴミ袋やゴミ入れ、フロアワイパー、コロコロ(粘着カーペットクリーナー)といったペット用品も揃っているので、安心して利用できる。

愛するペットと旅行ができる(画像はイメージ)
愛するペットと旅行ができる(画像はイメージ)

特に「ポイントバケーション蓼科八ヶ岳」は「ペット同伴専用」かつ、「わんちゃん同伴推奨」の施設。エントランスや屋内には、愛犬たちが駆け回れるドッグランが用意されている。

ドッグランもある「ポイントバケーション蓼科八ヶ岳」
ドッグランもある「ポイントバケーション蓼科八ヶ岳」

その上、ホテルの周りには約400メートルの「森の遊歩道」も。ワンちゃんたちも心ゆくまで自然の中で遊ぶことが出来るというわけだ。

ペットも一緒に!
宿泊体験に応募する

※連れて行けるペットは3匹まで。施設規定により連れて行けない犬種や動物も存在

1泊2食付き500円~

リゾート地にある広々とした部屋で過ごすことができて、温泉にも入れて、しかもペットも連れて行ける。この贅沢な体験にはなんと、朝食と夕食もついてくる。

夕食のしゃぶしゃぶ御膳(ポイントバケーション那須)
夕食のしゃぶしゃぶ御膳(ポイントバケーション那須)

月曜から木曜までの平日なら1人500円、金曜・日曜は1000円と、とってもお得(入湯税別)。土曜や祝日前でも3000円なので、ホテルや旅館に泊まるよりはずっとお手頃である。

「『ポイントバケーションリロ』によって生まれる大切な時間を一人でも多くの皆様に実感していただき、その価値を充分ご納得いただくため」に開催しているという宿泊体験。

確かにこの価格なら、気軽に体験できそうだ。

お手軽なので応募してみる

別荘に憧れている。

家族だけでゆっくり過ごしたい。

ペットも一緒に楽しめる旅行に行ってみたい。

そんな願いを叶えてくれる宿泊体験に、1泊2日朝夕食事付きで500円から参加できるのは2022年9月25日までの期間限定。この機会をお見逃しなく。

宿泊体験のチャンスを
見逃さない!

体験宿泊の参加条件:
1.50歳以上の代表者を含む夫婦、またはその夫婦を含む家族で参加すること
2.現地で行われる60分程度の説明会に夫婦で参加すること
3.過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加していないこと