ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「革命的だ...!」「ギャグに走ってますやん」 モンテディオ山形・川井歩選手の記念アクスタが斬新すぎると話題に

大山 雄也

大山 雄也

2022.08.10 20:00
0

本人「これこそなんだこりゃじゃねーか」

ふざけているとしか思えない川井選手のアクスタは、ツイッター上で話題になり始めており、

「このグッズは最高すぎる...!!! 革命的だ...!!!!!!!!!!」
「いや可愛いんだけどね笑 ギャグに走ってますやん笑」
「シュールすぎる大爆笑」

などのコメントが寄せられている。

なんとも言えない表情をしていらっしゃる......(モンテディオ山形広報/Montedio Yamagata@monte_prstaffのツイートより)
なんとも言えない表情をしていらっしゃる......(モンテディオ山形広報/Montedio Yamagata@monte_prstaffのツイートより)

ひとまず、サポーターからは好評らしい。では、本人がどう思っているのかというと......、

「おいおいおい笑これこそなんだこりゃじゃねーか
てかこれ一家に一台じゃ足りないでしょ...」

と、自身のツイッターアカウントで反応。意外とまんざらでもない?

サポーターや本人にも受けが良い記念グッズ。でも、なんで川井選手がトラクターみたいな乗り物にいるの?

8月10日、Jタウンネット記者がモンテディオ山形の広報担当者に話を聞いたところ、その経緯を教えたくれた。

どうしてこんなものが出てきたの?
続きを読む
PAGETOP