ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

躍動感がハンパねェ...! 仲良しワンコ5匹組の「漫画の表紙みたいなショット」に大反響

藤本 仁

藤本 仁

2022.07.16 17:00
0
「漫画の表紙のような躍動感🤣」

そんな投稿とともに上げられた写真がTwitter上で話題になっている。

ボルゾイ(中央後方)のポーズと表情...(画像は@shikakunoie_さん提供)
ボルゾイ(中央後方)のポーズと表情...(画像は@shikakunoie_さん提供)

こちらはツイッターユーザーの@shikakunoieさんが2022年7月6日に投稿した写真。

5匹の大型犬たちが、プール際で飛び跳ねているまさにそのタイミングを切り取ったものだ。

前方の楽し気なワンちゃんたちはもちろんだが、中央後方で斜めに飛び上がる白いボルゾイの表情や姿がなんともいえないシュールさを醸し出し、躍動感あふれる一枚に。それぞれのキャラが際立っていて、本当に漫画みたいだ......!

イキイキとしたワンちゃんたちの姿はツイッター上で2万4000件以上のリツイート、12万7000件以上のいいね(15日夕時点)を集めるなど注目され、

「恐らく7から9巻辺りの表紙ですね...!」
「みんな飛んでる 奇跡的でかっこいい😆」
「何と素晴らしい写真......幸せ感が溢れてて感動しました」
「後ろのボルゾイがいい味出してるなぁww」

といった声が寄せられている。

ワンちゃんたちはこの後どうなったのか。Jタウンネット記者は投稿者の@shikakunoieさんに話を聞いた。

仲良しワンコたちが生んだまさかの奇跡
続きを読む
PAGETOP