ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

躍動感がハンパねェ...! 仲良しワンコ5匹組の「漫画の表紙みたいなショット」に大反響

藤本 仁

藤本 仁

2022.07.16 17:00
0

仲良しワンコたちが生んだまさかの奇跡

@shikakunoieさんの愛犬は、写真真ん中にいるボーダーコリーの「ルナ」さん。2021年6月1日生まれの1歳で、人も犬も大好きな社交的な性格。水遊びが大好きなので、よくプールに連れて行っているという。

撮影日の6日も、お友達である4匹のワンちゃんたちとともに東京・あきる野にある犬が楽しめる複合施設「わんダフルネイチャーヴィレッジ」へ。

施設内のドッグプールで遊んでいる時に、「マンガの表紙のような光景」が生まれた。

「ルナとバーニーズの凛桜(編注:一番前でプールサイドぎりぎりを走るワンちゃん)がプールサイドを走り始めたので写真を撮り始めました。 その2頭につられて、他のワンちゃんも走り始めて、たまたまみんながジャンプした写真が撮れました」(@shikakunoie_さん)

またTwitter上では写真中央後方の白いボルゾイ・ジゼルさんについて、

「プール側にジャンプしちゃってる」
「後ろのボルゾイちゃん確実にビシャー!やん🤣❤️」
「後ろの白い子落ちてない?!」

とその後の様子を気にする声が相次いでいたが、

「ボルゾイのジゼルは足を滑らせていたようですが、持ち前の身体能力の高さで、転ぶことはなく走り抜きました」

とのこと。写真の直後、犬たちは「生き生きとした写真が撮れた!!!」と喜ぶ@shikakunoie_さんのそばを走り抜けていったという。

PAGETOP