ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「飼い主さんに、ボクのすべてをゆだねます」 ホントは嫌なハズなのに...爪切りの気配を察したウサちゃんが、健気すぎて愛しい 

meme

meme

2022.06.28 17:00
0

いつもは嫌がって逃げてしまうけど...

飼い主の@_komugidesさんは、写真撮影時のこむぎくんについて

「いつもは嫌がって途中で逃げてしまうこともあるのですが、今回は最初から最後までこのままじっとしていてくれました」

と振り返る。ちなみに爪切りが終わったあとは、ご褒美のりんごをむしゃむしゃ頬張っていたそうだ。

とってもいい子なこむぎくんの姿に、ツイッターではこんな反応が。

「おとなしくして、お利口さんですね」
「あまりにもかわいすぎる」
「仰向け抱っこできるのすごい...」

大人しく、されるがままに抱かれているこむぎくん。どことなく、全てを諦めたような表情をしているようにも見える......。キュッと結ばれたお口やちっちゃい手足、ふわふわなお腹、全てが愛くるしくてギュッと抱きしめたくなってしまう。

爪切りは嫌だろうに、こんなに協力的なポーズをとってくれるとは、なんてお利口さんなんだろう......!

(ライター:meme)

PAGETOP