ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どういう確率? 旅先で記念写真を撮ってたら、まさかの「邪魔」が入った件

福田 週人

福田 週人

2022.06.21 08:00
0

もはや一周回ってベストショットかもしれない記念写真が、ツイッターに投稿された。

羽で顔が...(画像はたろべえ@tarobee1212さんのツイートより)
羽で顔が...(画像はたろべえ@tarobee1212さんのツイートより)

こちらは、東京藝術大学3年生のたろべえさんが2022年6月16日、自身のツイッターアカウント(@tarobee1212)に投稿した写真だ。

「熱海来たけど天気悪いし友達もいないから、せめて記念写真だけでも撮って帰ろうとしたのに鳥ごときに邪魔されて鬱」

そんな踏んだり蹴ったりなコメントが添えられた写真では、山をバックに座っているたろべえさんの顔に、ちょうど飛んできたハトの翼が見事にカブっている。

偶然にしたって間が悪すぎる一枚に、ツイッター上ではこんな声が。

「ダブってしまったかな」
「逆にすごいって思う...!」
「イグ・ピューリッツァー賞」

Jタウンネット記者は17日、当時の状況についてたろべえさんに話を聞いた。

「なんで今やねん」
続きを読む
PAGETOP