ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

メルヘンの国のポストじゃん...! パステルピンクとぽふぽふ紫陽花のコラボが超絶キュート

Met

Met

2022.06.11 18:00
0
「ピンクのポストの周りに紫陽花咲いてるのかわいい」

そんなコメントと共に投稿された写真が、ツイッター上で話題になっている。

ピンクとパープルの共演だ(画像は宵月 絃(@__yoii_to)さんのツイートより)
ピンクとパープルの共演だ(画像は宵月 絃(@__yoii_to)さんのツイートより)

こちらは、ツイッターユーザーの宵月 絃(@__yoii_to)さんが2022年5月30日に投稿した写真だ。

映っているのは、珍しいパステルピンクの郵便ポスト。周りを取り囲むふわふわアジサイに彩られ、かわいさが倍増している。

鹿児島県鹿屋市にあるバラ園「かのやばら園」で撮影したというこの写真。元々はバラを目当てに訪れたという投稿者だが、すこし早く咲いた紫陽花とこのポストに一目惚れしたんだとか。

「優しい空間に感じたので見かけた時にはとても癒されました」と、その感動も語ってくれた。

宵月さんのツイートには、こんな反応が寄せられている。

「この紫陽花の小さめのサイズ感が。柔らかい色のポストを囲んでポフポフ集まってるのがかわいすぎます」
「これは可愛すぎるよ~」
「かわいいが詰まってる」

可愛さ溢れる光景に、心和まされるツイッターユーザーが続出している。

まさに幸せのポスト。ここに出された手紙を受け取る人のことを、ハッピーにしてくれそうだ。(ライター:Met)

PAGETOP