ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

世界一可愛いお雑煮じゃん! 大きなお椀の中でとろける「白ふわワンコもち」に癒されまくり

meme

meme

2022.05.30 17:00
0

まるでお雑煮のお餅みたい......。

思わずクスッと笑ってしまうユーモラスで可愛らしいワンコの写真が、ツイッターで話題になっている。

とろっとろだ(画像はうにたん(@uniko53)さん提供)
とろっとろだ(画像はうにたん(@uniko53)さん提供)

こちらはツイッターユーザーのうにたん(@uniko53)さんが2022年5月16日に投稿した写真。映っているのは、赤いお椀に入っているワンちゃんの姿だ。

とろけたお餅のようにあふれ出しているのは、ペキニーズのうにちゃん(メス・11歳)。

いったいなぜ、うにちゃんはお椀の中にいるのだろう。

飼い主の@uniko53さんに話を聞いた。

ひんやりしていてお気に入りの寝床
続きを読む
PAGETOP