ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「夫と2人で訪れた出雲大社。『縁結びの神様』なんて、私には関係ないと思っていたのに...」(宮崎県・60代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.05.24 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(宮崎県・60代女性)

縁結びの聖地として名高い島根県の出雲大社。数年前、Mさんはこの場所を夫とともに訪れた。

縁結びの神様なんて、私には関係がない――そう考えていたMさんだったが、大勢の参拝者をかき分けて進んでいった先で「ある出会い」を果たしたという。

縁結びの神様なんて関係ないと思っていたけど......(画像はイメージ)
縁結びの神様なんて関係ないと思っていたけど......(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

数年前の話です。私と夫は車で旅行に行くのが趣味で、その日は出雲大社を訪れました。

「縁結びなんて、私には関係がない」と思っていたのですが、縁結びの神様は私にも舞い降りたのです。

「えっ!? レオンですか?」
続きを読む
PAGETOP