ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ウソみたいだろ、から揚げじゃないんだぜ... 「なにもうまくいかない日」にコロッケを作った結果がこちらです

大山 雄也

大山 雄也

2022.05.19 20:00
0

家庭で作る料理の中でもハードルが高い、揚げ物。

挑戦してみたけど上手くいかなかった――そんな経験がある人も多いのではないだろうか。

2022年5月、ツイッター上にまた1人、揚げ物に失敗してしまったユーザーが現れた。

これは何だ!?(画像はありま@arimama_umaumaさんのツイートより)
これは何だ!?(画像はありま@arimama_umaumaさんのツイートより)

こちらは刺繍作家・イラストレーターのありま(@arimama_umauma)さんが16日に投稿した写真。何か揚げ物を作ったようだが、から揚げにも見えるし、何となくカキフライにも見える。

ビジュアルからは正体が全く分からないのだが、ありまさんのツイートにはこう書かれている。

「こちら、なにもかもうまくいかない日のコロッケです」
味は◎だったみたいです
続きを読む
PAGETOP