ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

不気味な笑いが聞こえてきそう... 「赤くないタコさんウインナー」が絶妙に生々しくて、かなり怖い

福田 週人

福田 週人

2022.04.21 17:02
0
「怖くてこども泣いてないか心配になってきた」

そんな穏やかじゃないコメントと共に投稿されたお弁当の写真が、ツイッター上で話題になっている。

子供が泣くかもしれないお弁当......一体、どんなやばいシロモノなんだ?

なんだ、これは......?(画像はおしそ@_______aonaさんのツイートより)
なんだ、これは......?(画像はおしそ@_______aonaさんのツイートより)

白いお弁当箱の中にブロッコリーやトウモロコシと一緒に入っているのは、おなじみタコさんウィンナー......なのだが、表情がちょっとコワい。

黒い目の部分はともかくとして、切れ込み具合によって妙にリアルに見える口部分。なんだか今にも奇妙な声で笑いだしそうだ......。赤ウィンナーではなく茶色いウィンナーなのがまた、人間の皮膚っぽく見えて生々しさを感じる。これはたしかに、泣いちゃう子供もいるかもしれない。

こちらは、東京都在住のツイッターユーザー・おしそ(@_______aona)さんが2022年4月19日に投稿した写真。

Jタウンネット記者は20日、「タコさんウィンナー」について、おしそさんに話を聞いた。

「イカがいた」
続きを読む
PAGETOP