ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なんて幸せな光景なんだ... ぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ眠るトカゲちゃんがメチャ尊い

meme

meme

2022.05.14 17:00
0

ちみくんはぬいぐるみが大好き

@Chimi_Lifeさんよると、ちみくんが抱きしめているのはガチャガチャの景品で手に入れた食パンのぬいぐるみだそう。

毎晩違う寝方をして、様々な寝相を披露しているというちみくんだが、この食パンのことはお気に入りのようで、よくこの食パンの上で眠っているらしい。

とっても仲良し(画像はちみ@Chimi_Lifeさん提供)
とっても仲良し(画像はちみ@Chimi_Lifeさん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「可愛いすぎるよぉおおおお」
「尊すぎてみんなのライフは0よ」
「ちみたんの枕になりたい...」

食パンのぬいぐるみに顔を預けて眠っているちみくん。なんて愛くるしいトカゲさんなのだろう...。あまりの尊さについつい頬が緩んでしまった。ちみくん自身もぬいぐるみのような可愛さで、絵本みたいな幸せな世界にとても癒された。

(ライター:meme)

PAGETOP