ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どうしてこうなった 写真館でまさかのポーズを見せた1歳児に反響「もはや芸術作品ですよ!」

井上 祐亮

井上 祐亮

2022.05.06 19:31
0
どうしたの!(画像はエリー(@GoodWayToFly_)さんのツイートより)
どうしたの!(画像はエリー(@GoodWayToFly_)さんのツイートより)

大きな椅子に座っている子供。なにやら様子が、おかしい......。

まるで電池が切れたように、体がぱたんと折りたたまれている。

2022年5月4日にこの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのエリー(@GoodWayToFly_)さん。

なんでも家族写真を撮りに行った際の娘さんの姿だとか。

撮影に疲れて寝ちゃったのかな......? 愛くるしい姿に、6日時点で8万4000件を超える「いいね」が付くほど反響を呼び、こんな声が寄せられている。

「すげえ柔らかいww」
「ガラケーかよ」
「折りたたみ式娘氏」
「これはもうアート」
「もはや芸術作品ですよ!」

ところで、どうしてこんな姿になったのか。6日、Jタウンネット記者はエリーさんに聞いてみた。

「え...ママはどこ...ママいないー!」「ママァアアァーー!」
続きを読む
PAGETOP