ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

私って、パパとママには「不要」なの...? 先生の言葉にショックを受けた中学生の「珍発言」がこちらです

中沢 新

中沢 新

2022.04.29 17:00
0
「私たちって、パパとママの不要家族なんやろ?」

神妙な面持ちで愛娘からいきなりそんなことを言われてしまったら、たまったものではない。そんなある日の出来事を描いた漫画家の三本阪奈さんの投稿が話題だ。

関西在住で、3児の母である三本さんが2022年4月1日、自身のインスタグラムアカウント(@mimoto19hanna)に中学生になる長女・ケイさんの珍発言を漫画で紹介し、話題を集めた。

以下画像は三本阪奈(mimoto19hanna)さんのインスタグラム投稿より
以下画像は三本阪奈(mimoto19hanna)さんのインスタグラム投稿より
「今日先生に聞いてしまってん」

何か物憂げにそう切り出す娘。一体、何を語り始めるのかと思いきや、冒頭の発言に至るのだが、どうやらそこには大きな誤解があるようで......。

「もはや、なるほど!ってなったわ」
続きを読む
PAGETOP