ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

母の「キャラデザ」は睡眠時間で変化する? 育児5か月目の漫画家が描いた日常に共感しかない

中沢 新

中沢 新

2021.12.04 20:00
0
「人間を5ヶ月強育ててみてわかったこと」

そんなつぶやきと共に投稿された漫画がツイッター上で話題だ。

以下画像はビーノ(@bambi_no_3)さんのツイートより
以下画像はビーノ(@bambi_no_3)さんのツイートより

作者は「女子高生の無駄づかい」(KADOKAWA)などの作品で知られる漫画家のビーノ(@bambi_no_3)さん。

2021年11月23日、自身の育児体験をもとにした漫画を投稿すると、30日夜時点で4万3000件を超えるいいねが付くほど、話題を呼んだ。

「寝返りができるようになる!!が、その後元に戻れずに詰む」
「自分の体が一番の遊び道具」
「しょうもない変顔でめっちゃ笑ってくれる」

など、赤ちゃんを育てる親にとって、思わず頷くたくなるあるあるネタが万歳。他にはどんなものがあるのかというと......。

「今が1番かわいい時かも」がずっと更新
続きを読む
PAGETOP