ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

世界って、やっぱり優しい 赤ちゃんを抱いて歩いていると...実体験を描いた4コマ漫画にほっこり

中沢 新

中沢 新

2021.12.02 21:00
0
「子育てしていて気付いたこと」

そんなエピソードを描いた4コマ漫画がツイッターで話題だ。

以下画像はるしこ(@39baby_com)さんのツイートより。

投稿したのは、人気ブロガーのるしこ(@39baby_com)さん。るしこさんは2歳になるお子さんとのエピソードをブログやツイッターで発表している。

冒頭のつぶやきを添えて漫画を投稿したのは、2021年11月22日。28日夜時点で当該投稿は6万を超えるいいねが付くほど、多くのユーザーから支持された。

描かれているのは、るしこさんが子どもを抱っこしながら街中を歩いている時のこと。

なぜか周囲の視線があたたかいような気がして......。

「チビちゃんの笑顔は宝や...」
続きを読む
PAGETOP