ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「ボクですね!」「ボクのことですね!」 後ろから聞こえてきた「白いワンちゃんかわいい」に2匹のワンコが神対応

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.30 20:16
0

「キャー!振り向いた~!」

テラゾーさんによると、写真を撮影したのは3月27日のこと。近所の公園を散歩していたところ、お友達の龍登くんと遭遇。8分咲きになった桜をバックに一緒に写真を撮ろうとしていた。

そんなときに、「かわいい」と声をかけられたそうだ。

「『かわいい』と言ってくれたのは、幼稚園児ぐらいの女の子でした。2匹が振り向いたときには『キャー!振り向いた~!』と喜んでくれていました」(テラゾーさん)

かわいい2匹が振り向いてくれたら、それは誰だって嬉しいですとも!

目的の写真も撮れました(画像はテラゾー@TerazoDogさん提供、編集部で一部モザイク加工)
目的の写真も撮れました(画像はテラゾー@TerazoDogさん提供、編集部で一部モザイク加工)

よくぞ「かわいい」との言葉に反応できたと2匹に関心してまうが、テラゾーさんは、

「『かわいい』は、2匹ともよく言われている単語なので、そこはしっかり理解しているんだなと思いました」

とのことだった。

PAGETOP