ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ボクですね!」「ボクのことですね!」 後ろから聞こえてきた「白いワンちゃんかわいい」に2匹のワンコが神対応

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.30 20:16
0
「『あの白いワンちゃんかわいい!』に素早く反応する二人 」

そんなコメントとともに投稿された2匹のワンちゃんの写真が、ツイッターで注目を集めている。

呼んだ?(画像はテラゾー@TerazoDogさん提供、編集部で一部モザイク加工)
呼んだ?(画像はテラゾー@TerazoDogさん提供、編集部で一部モザイク加工)

こちらは2022年3月28日、ツイッターユーザーのテラゾー(@ TerazoDog )さんが投稿した1枚。左側の白いワンちゃんが、投稿者の飼い犬・テラゾーくん、右側にいる白い柴犬・龍登(りゅうと)くんはお友達だという。

2匹とも顔をグイッと後ろに向けている。というのも、「あの白いワンちゃんかわいい!」と声をかけられ、揃って反応してしまったのだ。なんてサービス精神旺盛なんだ......!

テラゾーくんと龍登くんの神対応には、ツイッター上でこんな反応が。

「可愛いに反応しちゃうところが可愛い...! 」
「即座にファンサしてくれる犬」
「振り返るふたりの姿が可愛すぎます 」

写真だけでも胸熱な2匹のサービスを、その身に受けた人たちはどうなったのか。3月29日、Jタウンネット記者はテラゾー(@TerazoDog )さんに状況を説明してもらった。

「キャー!振り向いた~!」
続きを読む
PAGETOP