ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「レモン牛乳」味のポテチって...おいしいの? 恐るおそる口に運ぶと、衝撃の結果が待っていた

大山 雄也

大山 雄也

2022.03.14 08:00
0

栃木名物待ったなし!?

「関東・栃木レモンポテトチップ」の中身
「関東・栃木レモンポテトチップ」の中身

ポテトチップスはウェーブ状にカットされているタイプ。意外にもレモンや牛乳のような香りはなく、食べる前に変わった点は見つからない。

本当にレモン牛乳の味がするのか? 半信半疑の筆者だったが、口に入れた瞬間、衝撃が走る。

さわやかなレモンの香りにまろやかな牛乳の風味。ちゃんとポテトチップスからレモン牛乳の味がしたぞ!

しっかりとレモン牛乳の味がする
しっかりとレモン牛乳の味がする

ただ、その風味は最初に少し感じる程度でしつこくはない。食べ終わるころには、塩味が強くなり普通のポテトチップスを食べているかのようだった。

正直、レモン牛乳とポテトチップスが合うわけがないと思っていた。しかし、塩気を邪魔しない、これ以上にないほどちょうど良いレモン牛乳の風味がかえってクセになってしまった......(もっと買ってくれば良かった)。

「かなりの勢いで売れています」
続きを読む
PAGETOP