ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

食べられないけど食べちゃいたい! 「ランチパックのぬいぐるみ」が可愛すぎると話題

福田 週人

福田 週人

2022.02.02 20:00
0

「ランチパック」を食べたことはあるだろうか。山崎製パン(本社=東京都)から販売されている、バリエーション豊かなフレーバーが特徴的なサンドイッチだ。

そんなランチパックをモデルに作られたあるアイテムが2022年1月26日、ツイッターに投稿され話題になっている。

真上から見るとまるで本物だ(画像は求心フレンズ@inutte_iinaさんのツイートより、以下同)
真上から見るとまるで本物だ(画像は求心フレンズ@inutte_iinaさんのツイートより、以下同)

こちらは福岡県在住のツイッターユーザー・求心フレンズ(@inutte_iina)さんが投稿した画像。

ピーナッツ印が真ん中に配置された、白い四角い物体。ランチパックのピーナッツ味そのものだ。

机に置いてあったら思わずつまんでしまいそうになるが、かじっても中からピーナッツクリームは現れない。

なぜならこれは、「ランチパックぬいぐるみ」だから......!

焼き印には特にこだわった
続きを読む
PAGETOP