ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「周りの迷惑になるとは思いつつ、飛行機で大泣きする私。事情すら説明できずにいると、CAの1人が...」(都道府県不明、40代女性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.02.01 11:00
0

新しい恋の一歩が中々踏み出せない――。

読者の皆様の中にも、好意を抱く相手がいながら「うまく思いを告げられない」「愛を伝える勇気が出ない」といった悩みを経験した人がいるかもしれない。

楽しいばかりが恋の始まりじゃない......(画像はイメージです)
楽しいばかりが恋の始まりじゃない......(画像はイメージです)

今回、投稿を寄せてくれたJタウンネット読者のAさん(40代女性、仮名)もその1人。

大阪に住んでいたAさんは約15年前、北海道中標津町で行われたお見合いイベントに参加し、好きな人と出会った。

お見合いイベントの後にもう一度北海道を訪れて男性と会ったが、不器用な者同士、思いを告げられないまま帰りの時を迎えてしまう。

結果、「私じゃダメなのかな......」と自信をなくしてしまったAさんは、帰りの飛行機の中で大号泣してしまい......。

「自分でもビックリするくらいの涙がこぼれてきた」
続きを読む
PAGETOP