ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

陸上自衛隊駐屯地に隣接する「迷彩柄の建物」の正体は...まさかのラブホ なぜこんなデザインに?広報に聞いた

大久保 歩

大久保 歩

2022.01.24 08:00
0

大分県別府市にある、陸上自衛隊の駐屯地の近くには迷彩柄のラブホテルが建っている――。そんな衝撃的な投稿が、ツイッターで注目を集めている。

これがラブホテル......?(写真はホテルスカイグループ公式ツイッターより)

元陸上自衛隊員である「ぱやぱやくん」(@paya_paya_kun)さんは2022年1月13日、このホテルについて以下のように呟いた。

「別府駐屯地の敷地の近くには迷彩柄のラブホテルがあり『あそこも自衛隊の施設だよねぇ』と勘違いする人がいます」

たしかに自衛隊を彷彿とさせるような、迷彩柄に覆われた建物である。これが、ラブホテル......!?

編集部で調べてみると、これは別府市にある「JZAURUSS(ジェイザウルス)」という、正真正銘ラブホテルであることがわかった。

投稿者のぱやぱやくんさんに話を聞いたところ、JZAURUSSは駐屯地に隣接しており、インターチェンジを降りてすぐの場所にあるため、「自衛隊の施設かなぁ」と思う人が一定数いる様子とのこと。

「私の周りの自衛官も迷彩柄のラブホにびっくりするようです」

と、コメントした。

いったいなぜそんな場所に、こんな外装のラブホテルを......?

Jタウンネット記者は20日、「JZAURUSS」の運営会社である竹屋本店(大分市)を取材した。

入口はまるでジャングル
続きを読む
PAGETOP