ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

そのセンス、見習いたい...! 同僚の出産祝いに「貨幣セット」を選んだ粋なオジサマに絶賛の声

松葉 純一

松葉 純一

2021.11.28 20:00
0

出産祝いに貰った記念品が、めっちゃ素敵だった――。

2021年11月13日、あるツイッターユーザーがそんなつぶやきを投稿し、注目を集めた。

「めっちゃ素敵な出産記念コインとフォトアルバムのセット✨オシャレだなーやるな造幣局」というコメントが添えられている。「これ、造幣局が作ってるんだって」「こんなのあるなんて知らなかった!」とも。驚きと感動が伝わってくる、素直なつぶやきだ。

「もにょ 2m」(@monyo710)さんがツイートには、25日夕現在、2万件を超える「いいね」が付けられ、こんな声も寄せられている。

「凄くセンスがいい&素敵ですね」
「こんな素敵なものあったんですね!!早速購入しちゃいました! 」
「我が家も私たち親から子へこれを買いました」
「こんな記念コインあるの初めて知りました&今速攻で娘用に注文しました」

「凄くセンスがいい」「さすがイカしたオジサマ...一味違うわ」などと喜ばれる、造幣局の記念コインとフォトアルバムのセットとは、いったいどんなもの?

Jタウンネット記者は、投稿者「もにょ」さんと造幣局に取材した。

「何をプレゼントしようか?」の悩みを解決する「最適な贈り物」
続きを読む
PAGETOP