ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

寒い冬こそ外が楽しい! 手ぶらで行ける「ホテルバーベキュー」が優雅で最高すぎた

井上 慧果

井上 慧果

2021.11.23 08:00
0

突然だが皆さん、バーベキューはお好きだろうか。

海やキャンプ場など青空の下で肉や野菜を焼いて食べるのは、単なる焼肉とは違った特別な魅力がある。だが、緊急事態宣言下であった今年の夏は、なかなかそんな機会もなかったのではないだろうか。Jタウンネット記者も、今年はとにかく家にいて、バーベキューどころかアウトドア的なことは何も出来ていなかった。

そうこうしているうちに、季節はすでに冬へと突入しつつある。今からはさすがにバーベキューなんて......。

そう思っていた記者の目に、今の時季でも自然に囲まれ、バーベキューができる場所が都内にあるという情報が飛び込んできた。しかも手ぶらで気軽に、ホテルのお庭で楽しめるらしい。なんて優雅なんだ......! これはぜひ行ってみたい!

「フォレスト・イン 昭和館」(画像は編集部撮影)
「フォレスト・イン 昭和館」(画像は編集部撮影)

ということで記者は、11月下旬、JR昭島駅北口から歩いて約7分、ホテル「フォレスト・イン 昭和館」(東京都昭島市)を訪れた。

何でも、ホテルの庭園内で「リゾートガーデンバーベキュー」を実施しているという。

美しい庭園でバーベキュー
続きを読む
PAGETOP