ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
旅先いい話
家族
あの時はありがとう
グルメ
地域差・ランキング

その後ろ姿、歴戦の暗殺者 「ハムスターを可愛がりにきたおばあちゃん」にネット民どよめく

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.11.18 17:00
「おばあちゃん、何をしてるの......!」

思わず声をかけたくなる日常の1コマが、ツイッターで注目を集めている。

お、お婆ちゃん...?(画像はわく(@waku_minolis )さんのツイートより)
お、お婆ちゃん...?(画像はわく(@waku_minolis )さんのツイートより)

この写真は、ツイッターユーザーのわく(@waku_minolis )さんが、2021年11月12日、

「これはハムスターを可愛がりに来た婆ちゃん」

という呟きとともに、投稿したもの。映っているのは、わくさんのおばあちゃんだ。

下を覗き込むような後ろ姿。その右手には、包丁が握られている......!

視線の先にあるものから、刃を隠しているようにもみえるこの光景に、ツイッターユーザーたちがにわかにざわついた。

「夕食から揚げかな」
「薄切りハムにされてしまう」
「今日はどの子にしようかねぇ......にしか見えなくてw」
「手えええええ!!! 右手のそれぇぇえええ 怖いw」

おばあちゃんはいったい、ハムスターに何をしようとしていたのか。17日、Jタウンネット記者は投稿者に直撃した。

取材でわかった、おばあちゃんのやさしさ!
続きを読む
PAGETOP