ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「旅先の駐車場で、車にトラブル。パニクる私に、30人もの男たちがどこからともなく近づいてきて...」(千葉県・60代男性)

福田 週人

福田 週人

2021.11.17 11:00
0

車のタイヤが側溝に落ちてしまった――。一人でドライブ中、こんなトラブルに見舞われてしまったら厄介だ。

車を動かすには車体を持ち上げて、溝からタイヤを引き上げる必要があるが、手伝ってくれる人が側にいないとそれはなかなか難しい。

Jタウンネット読者のOさん(60代男性)は5年前、まさにそんな状況に陥った。

側溝にタイヤが......(画像はイメージ)
側溝にタイヤが......(画像はイメージ)

Oさんは当時、山奥にある温泉を目指し、車で一人細い山道を走っていた。

無事に目的の町に到着し、さて駐車場に車を停めようというところで、車の後輪が側溝に落ちてしまったという。

どうしたものかと頭が真っ白になるOさん。そんな彼を見ていた一人の女性が、どこかに電話をかけ始めた。

「やっちゃったね!」
続きを読む
PAGETOP