ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

赤ちゃんのつぶやきに、耳を傾けたら「アー!!!!!」 育児あるある描いた2コマ漫画に共感しかない

中沢 新

中沢 新

2021.11.13 20:00
0

「ネタにしないともったいない」

犬犬さんのツイッターに投稿された作品を見てみると、身に覚えのある体験ばかりなので、タイムラインをスクロールする指が止まらない。そんな記者が10日、犬犬さんに育児漫画投稿の経緯を聞くと、

「育児は初めての経験なので、ネタにしないともったいないかな...とある日思い立ちました」

とのこと。先日1歳を迎えたお子さんとの日々の記録も兼ねているのだという。投稿した育児漫画が多くのツイッターユーザーの関心を集めていることを受けて、

「思っていたよりずっと多くの方に見ていただけてとても嬉しいです。本当にいつもありがとうございます」

と、素直な気持ちを明かしてくれた。

育児漫画は犬犬さんのツイッターアカウントで定期的に発表されている。気になる人はぜひ覗いてみて欲しい。

PAGETOP