ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

この笑顔、尊すぎる... 幸せそうにごはんを食べる、まん丸ハムちゃんに反響「絵本やん」

meme

meme

2021.10.22 17:00
0

「食べることが大好き」

飼い主の2才さんにぶん太くんのことを聞いてみた。

「食べることが大好きなハムで、おいしいものを食べる時にはよくこのような顔をして、味わっていました。親バカですが、表情豊かなハムでした笑」(2才(@730days_0325)さん)
両手で大事そうに抱えている(画像は@730days_0325さん提供)
両手で大事そうに抱えている(画像は@730days_0325さん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「涙出そうな位に尊い...可愛いです!」
「絵本やん」
「美味しいというのが顔から滲み出てますね」

ぶん太くん、相当ご飯がおいしかったに違いない。無我夢中で目を細めてムシャムシャしているのが本当に可愛らしい。

小さいお手てでご飯を持って必死に食らいつく姿にキュンキュンした。もちろん、とっても幸せそうな、いい笑顔にも!

(ライター:meme)

PAGETOP