ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「全集中・家族愛」だ...! 娘のおねだりに応え、父が発明した「箱」にほっこり

中沢 新

中沢 新

2021.10.13 11:00
0

「♪強く、なれる、理由を知った・・・♪」

お疲れ様です...!
お疲れ様です...!
「腰が痛くて死ぬかと思った」(阿蘇カラクリ研究所のツイートより)

娘さんの体重は16キロ、プラスして「機能と実用性を重視、頑丈に作った」という巨大な箱の重量が全身にのしかかる。

頑丈な分、背負い手への負担が大きいようだ。嬉しそうな娘さんとは対照的に苦痛に顔を歪める父。あまりの重さに、

「炭治郎すごい」

と、素直な心境をコメントしていた。

娘さんの要望を無碍にすることなく、なんとか実現させようとする父の姿にツイッター上ではこんな反応が。

「微笑ましくて癒されました 娘さんが大きくなった時すばらしい思い出になります!」
「いやただのめちゃくちゃいいパパやないか、全集中、家族愛」
「頑張ったお父さん、凄い、尊敬します」
「♪強く、なれる、理由を知った・・・♪」

頑張ったお父さん、本当にお疲れ様です......!!背中で語るスタイルを見習いたい、と思った父親たちも、多かったに違いない。

PAGETOP