ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「それな!」とか言ってそうな柴犬が激写される

meme

meme

2021.10.10 20:00
0
「それな!」

そんな声が聞こえてきそうな、人間味あふれるポーズをキメたワンちゃんの写真が、ツイッターで話題になっている。

ビシッ(画像はくーさんママ@kukuri_shibainuさん提供)
ビシッ(画像はくーさんママ@kukuri_shibainuさん提供)

こちらはツイッターユーザーのくーさんママ(@kukuri_shibainu)さんが2021年9月25日に投稿した写真だ。映っているのは、ビシッとポーズを決めるワンちゃんの姿。

こちらは、柴犬のひなたちゃん(8歳・メス)。

この奇跡のワンショット、どんな状況で撮ったのだろうか。飼い主のくーさんママさんに聞いてみた。

「画像は私が投げた草をジャンプして取りに行ったけど上手に取れず変なポーズになってしまった姿なんです」(くーさんママさん)
上手にキャッチできたら「ドヤ顔」
続きを読む
PAGETOP