ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これからの季節に嬉しい スーパー玉出の「スープごはん」がヘビロテしたい出来だった

Met

Met

2021.10.09 11:00
0

甘辛しめじとシャキシャキほうれん草が嬉しい

こちらは細長く切られたニンジンと錦糸卵。彩りの良さはもちろんのこと、ご飯にもよく絡む形ではないでしょうか。

お次はよく煮込まれたしめじ。見た目のとおり、甘辛い味がしっかりと付いています。他は全体的に薄めの味付けなので、アクセントにちょうど良い具材です。

最後は色鮮やかなほうれん草。少しシャキシャキ感が残っているので、硬めのご飯と合わせてもなかなかの存在感です。量がかなり多いので体に良さそうで嬉しいですね。

ということで今回はスーパー玉出の「鶏だんごのスープごはん」を紹介しました。具沢山で食べ応えがありながら、食べやすい工夫を感じる一品でした。レンジ調理も簡単なので、体調が悪い時などに重宝しそうですね。

気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行ってみてください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP