ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「確かに犬」「思った以上に犬」 ふわふわモフモフの「犬のぬいぐるみ」にツッコミ殺到

中沢 新

中沢 新

2021.10.06 17:00
0

「思った以上に犬だった」

ツイッターユーザーからは、まさかの姿をした「犬のぬいぐるみ」に多くのツッコミが寄せられている。

「思った以上に犬だった」
「間違っては無いですね笑笑笑」
「『そっちかい!』という声を外野からレーザービーム的に投げ込ませてください」
「思わず笑ってしまったw 確かに犬のぬいぐるみです」
「ふわふわで可愛らしいわんちゃんですね」

Jタウンネット記者が投稿した風子さんに30日、ぬいぐるみの制作経緯を聞くと、

「『犬』という字をぬいぐるみにしたらかわいいかな?とふと思いついてやってみました」

とのこと。思いつきではあるが、実際に形にしてみないと可愛いものができるかわからなかったため、楽しみながら作り上げたそうだ。

オンラインショップで自身の作品の販売を行なっている風子さん。話題になった「犬」のぬいぐるみはすでに完売しているが、現在追加で制作中だという(4日時点)。気になる人はぜひのぞいてみてほしい。

PAGETOP