ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お出迎えかと思いきや... 仕事から帰った飼い主に、愛猫2匹が一直線→まさかの結末に「まるでコント」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.09.17 17:00
0

やっぱり猫ってマイペース......?

思わず飼い主にドンマイと声を掛けたくなる動画が、ツイッターで注目を集めている。

投稿者は、@chipie0826さん。しぴちゃん(メス、1歳、ソマリ)とおこめくん(オス、生後4か月、キジトラ)の飼い主である。

動画は仕事を終え帰宅した飼い主が、2021年9月15日深夜0時頃、自宅のリビングで撮影したものだ。

奥にいるのが、しぴちゃん。手前が、おこめくん(画像はスクリーンショット)
奥にいるのが、しぴちゃん。手前が、おこめくん(画像はスクリーンショット)

猫の顔の高さに姿勢を低くしながら、「ちぴたーん、こめしゃーん!」と、ただいまの挨拶。飼い主に向かって、しぴちゃんとおこめくんが一直線!

そのまま、飼い主にスリスリしてお出迎えしてくれる、と思いきや......。

「びっくりしました」 でも「幸せです!」
続きを読む
PAGETOP